2008年11月24日

~Heart to Heart~

~Heart to Heart~






時の流れ

暖かな記憶の中で感じたこと


大切なことは文字でも言葉でもなく

心で伝え合えばいいんだって思う


           

~Heart to Heart~





素敵な 素敵な空間

静寂

透明な風

陽射し

暖かなぬくもり





何にも考えずただ見つめているだけで

幸せな場所って

誰にもあるはず















同じカテゴリー(日常)の記事画像
いま 私たちにできること    Apiarium
幸せにな~れ
A Happy New Year!
ごぶさたしています
KEY
いいお天気で^^
同じカテゴリー(日常)の記事
 いま 私たちにできること    Apiarium (2011-03-23 23:59)
 幸せにな~れ (2010-01-05 14:19)
 A Happy New Year! (2010-01-02 01:53)
 ごぶさたしています (2009-12-28 10:47)
 KEY (2009-10-28 00:45)
 いいお天気で^^ (2009-10-27 14:05)

Posted by Stacie at 21:50│Comments(6)日常
この記事へのコメント
大好きな場所で、何も考えずにただその場所を見ているだけで
心が穏やかになります。
Posted by takakotakako at 2008年11月24日 22:15
この写真と詩で、なんとはなしにシーンとした
雰囲気に誘われます。人にはこのような場所も
時として必要なのかも・・・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月25日 14:55
*Takakoさま
  ほんとですよね^^
  わたしの1番は山手の西洋館なのですが
  こういう和の空間も最近は好きです。

  
Posted by StacieStacie at 2008年11月25日 23:09
*なっちゃんさま

   ここは・・とある料亭なんです。
   普通は予約のお客様でいっぱいなのですが、私が行ったときにはオープン前から並んで予約の方の入られる前に入れていただきました。
ですから本当にし~んとして静かでした。
   案内してくださる方たちは暖かな微笑みで迎えてくれます。
廊下もお部屋もよく手入れされていて窓の外の日の光が素晴らしいところです。(お料理も素晴らしいのですよ・・・もちろん^^)
   ぬくもりを感じるそんな場所ってなかなか出会えませんよね。
いつかお出かけください^^
きっとお気に入りになられると思います。
Posted by StacieStacie at 2008年11月25日 23:15
”粋”ですね、ここで外を眺めながら

心ゆくおもてなしで・・・まーったりしたいですね!

この電球、エジソン球に近いモノフィラメント・・・これも素敵。
Posted by anikianiki at 2008年11月26日 00:57
粋でしょ♪

これをみた時に、思わず「わぁ〜♪」と声に出してしまいました。
違うお部屋に通されましたが、お料理が来るまで探検したのです(笑)
いい歳をしてと娘に叱られる私ですが…。

来店されている方々は、ほとんどが半世紀以上人生経験を積まれた方々でした。充分にいい年齢の私ですが、あの場では小娘のようでした(笑)
ですが、こうして素敵な場所 素敵な人たち 素敵な時間に感謝を覚えたのは、やはり自分自身の人生の折り返しに来たからなのかもしれませんね。
Posted by *anikiさま at 2008年11月26日 02:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。