2009年10月27日

いいお天気で^^

いいお天気で^^




昨日のお天気とは打って変わって・・・
今日の横浜は とっ~てもいいお天気です。

こんな日は お仕事なんて・・・と思いつつ
まじめに歯科業務を 遂行しているStacieですが。。。


やっぱり 自転車を飛ばし 公園か海にでも出かけたくなりませんか?

今日は火曜日で いつも12時過ぎに訪問歯科へ出かけるのですが
外の空気の気持ちいいことったらありませんでした。


冷たい飲み物がおいしいですよね^^


だ ☆ か ☆ ら ☆ ・・・

アイスミントティー   これに限ります^^b


フレッシュミントの香り・・・リフレッシュしますよ♪


今日も残り半分・・・がんばりましょうか!

さて・・・お仕事・・お仕事 ・・・。



タグ :写真FOODDrink

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いま 私たちにできること    Apiarium
幸せにな~れ
A Happy New Year!
ごぶさたしています
KEY
お久しぶりです♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 いま 私たちにできること    Apiarium (2011-03-23 23:59)
 幸せにな~れ (2010-01-05 14:19)
 A Happy New Year! (2010-01-02 01:53)
 ごぶさたしています (2009-12-28 10:47)
 KEY (2009-10-28 00:45)
 お久しぶりです♪ (2009-08-17 06:05)

Posted by Stacie at 14:05│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。