2012年04月02日

寒桜咲く : 弘明寺

寒桜咲く : 弘明寺

 毎日めまぐるしく変わるお天気に皆様体調など崩されてはいらっしゃらないでしょうか?

 弘明寺の大岡川ではぼんぼりなどのライトアップも始まりいよいよ桜の開花が楽しみな季節になってきました。

 まだソメイヨシノにはちょっと早いのですが、弘明寺の国大中学校前の寒桜はきれいに咲き始めています。

寒桜咲く : 弘明寺


道をあるくと沈丁花のはなが先 ほんわかいい香りを漂わせています。


寒桜咲く : 弘明寺



そして・・・この季節は・・・こういうものもおなかが求めるから不思議。笑

寒桜咲く : 弘明寺


さてさて・・・今年のお花見はどんな風になるのでしょう♪









同じカテゴリー(サクラ模様)の記事画像
河津桜を見に行こう♪
八重桜とワイン
思川桜(おもいがわざくら)
緑色の桜 ・・ 御衣黄(ぎょいこう)
貝殻坂・・・サクラ模様
サクラ模様・・・南区(ご近所のお寺)
同じカテゴリー(サクラ模様)の記事
 河津桜を見に行こう♪ (2010-02-09 10:05)
 八重桜とワイン (2009-04-15 00:42)
 思川桜(おもいがわざくら) (2009-04-14 17:02)
 緑色の桜 ・・ 御衣黄(ぎょいこう) (2009-04-14 00:18)
 貝殻坂・・・サクラ模様 (2009-04-10 16:49)
 サクラ模様・・・南区(ご近所のお寺) (2009-04-10 15:48)

Posted by Stacie at 01:39│Comments(2)サクラ模様
この記事へのコメント
いゃぁーっ!!
Stacieさん、お久しぶりですっ!!

また、感性溢れる画像と文章を楽しみに致しておりまーす。

ひげは満開の夜桜を弘明寺に撮影に行こうと目論んでおりますぅ♪
Posted by ひげひげ at 2012年04月03日 20:58
お久しぶりで~す!
ずっとブログをチェックしてましたが、
更新がなかったので寂しかったです。
また素敵な写真とエッセイを楽しみにしています。
そうそう、Stacieさんの写真に少しでも近づきと思って、ミラーレス一眼買っちゃいました。
Posted by MiriMiri at 2012年04月12日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。