2009年12月28日

ごぶさたしています

ごぶさたしています





hama1ご覧のみなさま お久しぶりです、Stacieです。

日ごろの忙しさに そして少々Blogに 翻弄され(笑)
更新をさぼっておりました。


好きなもの、素敵なものの写真を撮っては更新してきたこの
静かな夜の魔法というBlog

たくさんのお友達もでき、穏やかにこの3年?過ごしてきました。

hama1が開設されてまもなくここの住人(笑)となりましたが
本当にいろいろなことがありました。

はじめに作ったBlogは、当時まだ 私自身使い方が不慣れで
懐かしい記事、Blogそのものを 携帯から更新している途中で消してしまいました。
そしてこの現在のBlogを 続けているという・・・
そんな裏話もあったり・・・

また 消したはずのBlogと まったく同じURLを発見したのには
さらに驚きました@@;

しかも 静かな夜の魔法 ・・・  静かな夜に書くブログと
タイトルまで似ている。


当時使っていたURL http://sizukanayorunomahou.hama1.jp/ が生きているのですから 
なんとなく ショックだったことはお察しいただけるでしょうか。


消した自分が悪いのはわかっているのですが
あえて当時のアドレスをもういちど使わずに 
現在はhttp://sizukanayorunomahou2.hama1.jp/ としたことは
自分の中で hama1で作った 初めてのBlogの存在を残しておきたかったからなのです。

ネットの世界・・・いろいろありますね。

昔のURLを知っている友達には 驚かれていますが(笑)
使われている方には それなりに何か意図するお気持ちがあるのでしょう。

そんなわけで 意気消沈して Blogを 更新する気持ちになれなかったのです。


なんて・・・年末ですから 今年の垢は 今年のうちに落として
また新しい気持ちで Blogを 更新していこうかと思っています。

こんなStacieですが  どうぞまたよろしくお願いいたします^^



同じカテゴリー(日常)の記事画像
いま 私たちにできること    Apiarium
幸せにな~れ
A Happy New Year!
KEY
いいお天気で^^
お久しぶりです♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 いま 私たちにできること    Apiarium (2011-03-23 23:59)
 幸せにな~れ (2010-01-05 14:19)
 A Happy New Year! (2010-01-02 01:53)
 KEY (2009-10-28 00:45)
 いいお天気で^^ (2009-10-27 14:05)
 お久しぶりです♪ (2009-08-17 06:05)

Posted by Stacie at 10:47│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。