2010年02月09日

河津桜を見に行こう♪



河津桜を見に行こう♪




今年初めての桜を見に^^




日曜日に娘と出かけてきました。


場所は 三浦海岸駅

河津桜は もう咲き始めていました。


今週末は 見ごろではないでしょうか♪



ぜひ・・・きれいなPinkの桜を ご覧ください^^



同じカテゴリー(サクラ模様)の記事画像
寒桜咲く : 弘明寺
八重桜とワイン
思川桜(おもいがわざくら)
緑色の桜 ・・ 御衣黄(ぎょいこう)
貝殻坂・・・サクラ模様
サクラ模様・・・南区(ご近所のお寺)
同じカテゴリー(サクラ模様)の記事
 寒桜咲く : 弘明寺 (2012-04-02 01:39)
 八重桜とワイン (2009-04-15 00:42)
 思川桜(おもいがわざくら) (2009-04-14 17:02)
 緑色の桜 ・・ 御衣黄(ぎょいこう) (2009-04-14 00:18)
 貝殻坂・・・サクラ模様 (2009-04-10 16:49)
 サクラ模様・・・南区(ご近所のお寺) (2009-04-10 15:48)

Posted by Stacie at 10:05│Comments(2)サクラ模様
この記事へのコメント
お久しぶりですStacieさん

濃いピンク色をした♪ 河津桜が綺麗ですね。
私も何年か前に、神奈川県松田町の河津桜を見に行きました。
メジロがちょうど、観光客に交じって遊びに来てました♬→ܫ←♬
Posted by takakotakako at 2010年02月10日 01:12
鮮やかなピンク

 こちら、小田原地区は、桜の花芽がいつでも準備満タン♪

   春の訪れとともに また一斉に花咲かせるだろうな♪

    あと少し あと少し・・・・・辛抱

      
Posted by HARU8 at 2010年03月10日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。