2007年04月10日

晴れ間に見えた春の風景

晴れ間に見えた春の風景


おはようございま~す!


昨日は icon02icon03icon05icon01icon03

いったい何度お天気が変わったのでしょう。。。

つかの間の晴れに急いで camera_01カメラ片手にご近所を撮りに行きました。

綺麗でしょう? 新緑っていいですよね^^

晴れ間に見えた春の風景

サクラも最後の輝きって感じで とても綺麗^^

晴れ間に見えた春の風景

足元は花吹雪の跡で ピンク色w

晴れ間に見えた春の風景晴れ間に見えた春の風景

ちょっと有名な大木で あるお寺にあります。


晴れ間に見えた春の風景

こういう写真を撮るのが好きです(*∩_∩*)v

他にも色々。。。

晴れ間に見えた春の風景

雨あがりのやまぶき 夕日にキラキラ^^

晴れ間に見えた春の風景

人間も植物も やっぱり 青空がすきよね♪


ということで、わずか15分くらいでしたが ご近所で見つけたステキな風景でした^^

さて! お仕事行かなくちゃ!

皆さんも今日もいい日になりますように^^/


コメントくださったみなさま、帰宅後レスしますので・・・待っててくださいね^^ 


お時間がある方は

http://staciestay.exblog.jp/

http://sizukanayorunomahou2.blog.drecom.jp/

こんなとこでも Stacieが 見れます(笑)

良かったらランキング のほうもご協力ください m(_ _)m



同じカテゴリー(ご近所)の記事画像
I  will
芽生え2
春の日に
さくら色と青空と
桜サク
木蓮
同じカテゴリー(ご近所)の記事
 I  will (2008-01-21 12:41)
 芽生え2 (2007-04-18 20:30)
 春の日に (2007-03-18 14:59)
 さくら色と青空と (2007-03-13 18:50)
 桜サク (2007-03-12 19:13)
 木蓮 (2007-03-06 23:41)

Posted by Stacie at 09:27│Comments(3)ご近所
この記事へのコメント
素敵な春の風景ですね(^^♪
水面に浮かぶ一枚の桜は、俺も大好きですよ!!
Stacieさんの素敵な感性の写真満喫できました(*^_^*)
ありがとうございます(^_-)-☆
Posted by ベッカズ at 2007年04月11日 00:07
あはは^^
催促しちゃった(笑)
自己満足なのですが、雨上がりであまりに綺麗だったので
カメラもって飛び出しました^^

嫌いな雨も カメラ持つようになると変わりますね^^
Snowさんのおかげなんですよ^^b
Posted by ★ベッカズさんへ at 2007年04月11日 08:19
こんばんは♪

ご指摘ありがとうございました。
八重はこちらでアップされていたので、
一重のヤマブキをアップしました^^
Posted by バック at 2007年04月14日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。