2007年03月18日

春の日に

春の日に

地下鉄弘明寺駅前の 桜も満開を過ぎ 青空にとても映えて綺麗です。

4日ぶりのBlogですが、Stacie体調を崩し、
寝込みながらもお仕事頑張っておりました。

風邪だと思い いつもの花粉症のお薬をSTOPしたあとで、
ものすごい体調不良に見舞われました。3日目めになり、
やっぱり我慢しきれず 花粉症のお薬を飲んだとたん icon12ぴたっ!
具合の悪さが消え、重症の花粉症だったと判明いたしました。

春の日に

今日はとても快調で、お買い物に行ってきました。

娘ちゃんの入学式用に COMME CA にてスーツ & BAG 購入~♪
とうとう我が娘も こんなスーツ着るのね icon12って
感慨ひとしお。
13日にやっと 18歳。 152cmしかないので お子様用でもいいんだけど(爆)
とりあえず、 就活用にも着れるような ノーマルなもの。
着せてみると、 「あなたも大人になったわね~」 って感じ^^

春の日に

母は163cmありますから いつまでも母(笑)
見上げるほど大きくなくてよかったです(笑
だって 母として 威張れなくなりますもん icon22

靴も黒のパンプスを買って、22.5cmで大きいから
中敷いれて履くみたいです。

いいなぁ・・・女の子は小さいほうが絶対にかわいい!
そう思いませんか???

とりあえず・・・ チョコレートブラウニー焼いたので
おやつにいたします♪

よろしければご一緒に 目でお楽しみくださいませ^^


春の日に





同じカテゴリー(ご近所)の記事画像
I  will
芽生え2
晴れ間に見えた春の風景
さくら色と青空と
桜サク
木蓮
同じカテゴリー(ご近所)の記事
 I  will (2008-01-21 12:41)
 芽生え2 (2007-04-18 20:30)
 晴れ間に見えた春の風景 (2007-04-10 09:27)
 さくら色と青空と (2007-03-13 18:50)
 桜サク (2007-03-12 19:13)
 木蓮 (2007-03-06 23:41)

Posted by Stacie at 14:59│Comments(6)ご近所
この記事へのコメント
はいたい♪

わぁ、我が家と一緒ですね!
私→154センチ(おまけに5号でもジャケット類は大きい位なので、キッズサイズを愛用していますよ!)
母→165センチ
なので、いまだに見上げていますよ(笑)
しかも、大きくなりなよ~って、いまだに言われています(^_^;)
でも、足は大きいんです!24センチなので・・・(^_^;)
やっぱりないものねだり、背が高くなりた~いです(いまだに)。
洋服をもっといろいろ選びたいので!
Posted by ちゅらいろ at 2007年03月18日 18:29
あっ、それから、体調よくなってよかったですね★
花粉症と風邪って本当にどっちか分からない時ありますしね(>_<)
お大事になさってくださいね♪
Posted by ちゅらいろ at 2007年03月18日 18:30
ちゅらいろさん、お見舞いありがとう^^

そうなんだ(笑)うちと一緒ですね^^
絶対に小さいほうがかわいいと思いますよ。
どんな男性でもOKだし(うふふ)
ヒール履いてもOKっていうとかなり背の高い男性じゃないとダメだし。
結婚式の撮影でヒール脱いで記念写真撮ったもの、私(爆
いちお、内助の功ね・・・・笑
Posted by ★ちゅらいろさんへ at 2007年03月18日 18:39
こんばんは。僕も花粉で苦しんでます(*_*)
ちなみに、こぐまは名前の通り、ちびっこいです。
Stacieさんより小さい。
なので、やっぱりハイヒールは遠慮されちゃうことが多いです…面目ない。
Posted by こぐま at 2007年03月18日 22:01
こぐまさんも花粉症?
ロート ユア っていうのがいい薬ですよ^^
眠くならずによく効く^^b

こぐまさん、いいじゃないですか^^
自分に自信があって 行動的な人すきです^^
Posted by ★こぐまさんへ at 2007年03月18日 22:58
こぐまさんも花粉症?
ロート ユア っていうのがいい薬ですよ^^
眠くならずによく効く^^b

こぐまさん、いいじゃないですか^^
自分に自信があって 行動的な人すきです^^
Posted by ★こぐまさんへ at 2007年03月18日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。