2009年06月04日

歯磨き上手かな?

歯磨き上手かな?



同じカテゴリー(日常)の記事画像
いま 私たちにできること    Apiarium
幸せにな~れ
A Happy New Year!
ごぶさたしています
KEY
いいお天気で^^
同じカテゴリー(日常)の記事
 いま 私たちにできること    Apiarium (2011-03-23 23:59)
 幸せにな~れ (2010-01-05 14:19)
 A Happy New Year! (2010-01-02 01:53)
 ごぶさたしています (2009-12-28 10:47)
 KEY (2009-10-28 00:45)
 いいお天気で^^ (2009-10-27 14:05)

Posted by Stacie at 01:28│Comments(1)日常
この記事へのコメント
バイキンマン『「おいっ!歯磨きしたって、俺様にはかなわないぞ!』
ハミガキマン『「な。。。なんだって』
バイキンマン『ふん、そりゃ~人間様がハミガキ指導うけてないからさ』
ハミガキマン『うっ!それを言われると辛い・・・・結構、念入りに磨いてない方         が多いし、間違った方法で磨いてる方も多いからなぁぁ』

なんて、バイキンマンを応援しそうな書き込みをしてしまいました(笑)
Posted by haru8 at 2009年06月07日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。