2009年12月29日

日本大通り・・・レトロちっくな秋の光景

日本大通り・・・レトロちっくな秋の光景





おさぼりしていた秋から冬にかけて・・・・

撮りためた写真はいくつかあるのですが
これはわりとお気に入りで
ちょっと レトロチックでいいでしょ^^


日本大通り このころはまだ街路樹が紅葉し
風に枯葉が 静かに舞うかんじ。


停まっていたTDLの車。

多くの人はクラッシックなこの車をカメラに収めていました。

でもね・・・Stacieが選んだのは 車体に刻まれたロゴなんですね。

写りこんだ男性の感じが 一昔な雰囲気に見えませんか?

VANとかの紙袋 抱えてほしいなって・・・^^


冬だけど 季節外れだけど・・ こんなのもたまには・・ね♪




↓おまけ画像は・・・その車の前面に輝いていたティンカーです^^
日本大通り・・・レトロちっくな秋の光景




同じカテゴリー(Yokohama)の記事画像
A Happy New Year 2011
オイスターバー KINKAWOOKA
晴天のYOKOHAMA  
昔も今も ・・・ 開国博 Y150
一緒に行きたいお店
さて・・・これは何でしょう?
同じカテゴリー(Yokohama)の記事
 A Happy New Year 2011 (2011-01-01 19:21)
 オイスターバー KINKAWOOKA (2009-11-14 01:09)
 晴天のYOKOHAMA   (2009-10-31 18:58)
 昔も今も ・・・ 開国博 Y150 (2009-05-29 20:06)
 一緒に行きたいお店 (2009-05-12 19:10)
 さて・・・これは何でしょう? (2009-05-12 09:11)

Posted by Stacie at 18:02│Comments(2)Yokohama
この記事へのコメント
お久しぶりです。
このティンカーベル、可愛いですね。
最近、デンマーク製の「トロールビーズ」で、フェアリーネックレスを購入したんですが、これにそっくり。
両方とも妖精だから当然なんですが…。
こんなお茶目なラジエーター・キャップをつけた車のオーナーは
どんな方なんでしょうね。
Posted by MiriMiri at 2010年01月02日 22:14
MiriMiriさま♪
新年あけましておめでとうございます。
気ままな更新で申し訳ありません。

やっぱりご縁があるようですね♪
妖精 天使の類は 大好きな私です
私はクリスマス用にガラスのエンジェルを買ったのです。 季節外れかもしれませんが今夜アップしてみますね。

これは…ディズニーランドの車なんです。ミラーやライトなど至るところにミッキー関係が使われていました。

みなさんが車の全体を撮られていても
私はティンカーと一枚目のロゴだけに心惹かれました。
こんな感じでゆっくりと更新して参りますが今年も仲良くしてくださいね♪
Posted by Stacie at 2010年01月02日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。