2009年05月12日

一緒に行きたいお店




一緒に行きたいお店





先日娘たちと出かけたお店のご紹介です^^

20歳になった長女・・・お酒は解禁でしょうか。

とはいえ・・・彼女はまだお酒は飲めません(笑)
飲んだこともないし 飲もうとも思わないようですが・・・爆

たぶん次女マリアは イケる口と思われます。



とうとうStacieは夜遊びできるのかもしれません(笑)

楽しみですね~、母と娘の夜のお出かけ^^
女同士って いいですよね♪


というわけで、

娘の粋な計らいで 母の日イベント(笑)はこんなお店で^^


詳しくは次の記事にて・・・^^





同じカテゴリー(Yokohama)の記事画像
A Happy New Year 2011
日本大通り・・・レトロちっくな秋の光景
オイスターバー KINKAWOOKA
晴天のYOKOHAMA  
昔も今も ・・・ 開国博 Y150
さて・・・これは何でしょう?
同じカテゴリー(Yokohama)の記事
 A Happy New Year 2011 (2011-01-01 19:21)
 日本大通り・・・レトロちっくな秋の光景 (2009-12-29 18:02)
 オイスターバー KINKAWOOKA (2009-11-14 01:09)
 晴天のYOKOHAMA   (2009-10-31 18:58)
 昔も今も ・・・ 開国博 Y150 (2009-05-29 20:06)
 さて・・・これは何でしょう? (2009-05-12 09:11)

Posted by Stacie at 19:10│Comments(0)Yokohama
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。