2009年12月28日

絶品ハンバーガー BROZERS


絶品ハンバーガー BROZERS




とある夏の日・・・・
TBS チューボーですよ  を家族で見ていたときのこと・・・


 『わぁ~~~! コレ たべた~い♪』 と長女がさけんだ。


 あまり好ききらいのないStacieの娘たち。
        
おいしいものならなんでもOK!
なかでもいろいろなお店を開拓している長女は 
ハンバーガー大好きっこ。
       

その日の堺さんたちのメニューは 
アボガドバーガー
http://www.tbs.co.jp/chubaw/archives/20090711_recipe.html

街の巨匠たちとして3店紹介されていたうちの1軒がここ 

BROZERS
            
 http://www.tbs.co.jp/chubaw/kyosyo/k20090711.html


絶品ハンバーガー BROZERS




実はこの日 腰痛で苦しむ娘を
腰痛治療で有名な 整体院(日本橋整体院)へ連れて行きました。

京急線で1本。人形町下車なので 娘の腰痛やひざの痛んだとき
私も肩の痛みのときにお邪魔しました。

ぼきぼきせずに簡単に痛みをとり、歪みを治してくださるので
何度も通わずにすむので ときどきメンテナンスに伺います。

整体の先生からも 『おいしいよ!』と教えていただき
しかもスタッフの方が整体にも行かれたということもあり
是非このハンバーガーを食べようと この日治療のあと
 BROZERSに向かいました。

いつもは店内が お客様でいっぱいだそうですが 
治療が終わったのが  17時まえということもあり 簡単に中へ。
 数組の女性客がいるだけだったので ラッキーでした。
 娘と2人 ちょっと早めの夕食となりました。

絶品ハンバーガー BROZERS




 これはStacieオーダーの  ハンバーガー

絶品ハンバーガー BROZERS




 一番オーソドックスな ハンバーガーです。


2000年にオープンしたハンバーガー専門店なのですが
ご主人の北浦さんが放浪中に訪れたオーストラリアで出会ったハンバーガーショップの        
味と、堅苦しくないフランクな雰囲気に感動したのをきっかけに、
帰国してハンバーガーショップを  開かれたそうです。

ハンバーガーのパテは、オージーと和牛をブレンドした挽き肉を使用。
よく馴染むように脂身の少ないモモ肉にこだわり、注文を受けてから焼き上げます。
バンズは特注品。220℃で一気に焼き上げて、カリカリに仕上げます。
ハンバーガーは素材の組み合わせとバランスが命とおっしゃるご主人。
タルタルバーガーやアボカドバーガーなど、工夫を凝らしたメニューは35種類。


絶品ハンバーガー BROZERS




これが・・・お店のご主人おすすめのロットバーガー
娘 のオーダーです。
これはご主人がオーストラリアで出会ったメニュー。
パテの上にパイン・玉子・チーズ・ベーコンが乗った一品で、
ジューシーなお肉とパインの甘味が楽しめます。

きちんと折りたたんであるレタスが 歯ごたえよく新鮮で食べ応えがあって
 お肉ととても相性がいいです。

絶品ハンバーガー BROZERS



満面の笑みで これをほおばる娘に 
連れてきてよかったと思ったStacieでした^^


人形町 水天宮 茅場町界隈へお出かけの際は
ぜひ ここに足を運んでみてはいかがでしょうか♪


おいしいもの探検隊(笑) 健在です^^b


絶品ハンバーガー BROZERS





BROZERS' (ブラザーズ)



TEL 03-3639-5201



住所 東京都中央区日本橋人形町2-28-5



交通手段  日比谷線人形町駅 徒歩3分
 都営浅草線人形町駅 徒歩3分
 都営新宿線浜町駅 徒歩5分
 半蔵門線水天宮前駅 徒歩5分
 総武快速線馬喰町 徒歩7分



営業時間 レストラン
[月~土]
11:00~22:00(L.O.21:30)
[日・祝]
11:00~20:00(L.O.19:30)

東京都中央区日本橋人形町2-28-5
 03-3639-5201

デリバリー
[月~日]
受付時間
9:30-21:00
配達時間
11:00-21:30

東京都中央区日本橋人形町2-23-8
 




同じカテゴリー(Food)の記事画像
湘南イタリアン・・amalfi  NOVELLO 
 Ristrante  Amalfi
うにのぺペロンチーノ
辺銀食堂  石垣島ラー油
Too Hot!
季節を食す・・・初夏
同じカテゴリー(Food)の記事
 湘南イタリアン・・amalfi  NOVELLO  (2010-01-11 17:39)
  Ristrante  Amalfi (2010-01-09 19:01)
 うにのぺペロンチーノ (2010-01-07 20:30)
 辺銀食堂  石垣島ラー油 (2009-10-28 09:43)
 Too Hot! (2009-08-19 10:00)
 季節を食す・・・初夏 (2009-05-21 23:29)

Posted by Stacie at 18:00│Comments(0)Food
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。