2008年12月04日

今日もどこかで

今日もどこかで








黄金色に光る その光景は  まるで おとぎ話に出てくるみたいだった






今日もどこかで




先週 出かけてきた 東京ドーム

小田和正さんの 今日もどこかでの ライブでした。

久しぶりのドームは なんだかちょっとワクワクしました。

人の波に押し流されながら 会場までたどり着いたのですが

ドーム前には こんな電飾が施され

幻想的な光景に息を呑みました。



ライブのほうは アンコール3回と言う なんとも大サービスなもので

腰を痛めて 走ることが出来なかった小田さんですが

歌のほうはいろいろと感動しながら参加できてとてもうれしかったです。





今日も どこかで キミのこと

                                 考えてる・・・・





久しぶりの小田さんのライブは とても暖かく優しい気持ちになれました。

またいつか機会があったら参加したいとおもいます^^

























同じカテゴリー(Tokyo)の記事画像
歯磨きについて・・・
腰痛が治った♪
新しい発見2 ・・・ 風の通り道
新しい発見1 ・・・ Walk
ーどこでもDoor ♪ー
太陽がいっぱい ・  「青空に向かって・・・ズームイン♪」
同じカテゴリー(Tokyo)の記事
 歯磨きについて・・・ (2009-06-08 00:59)
 腰痛が治った♪ (2009-03-15 23:06)
 新しい発見2 ・・・ 風の通り道 (2009-01-08 18:11)
 新しい発見1 ・・・ Walk (2009-01-07 21:21)
 ーどこでもDoor ♪ー (2008-11-25 22:34)
 太陽がいっぱい ・  「青空に向かって・・・ズームイン♪」 (2008-08-07 19:20)

Posted by Stacie at 00:18│Comments(1)Tokyo
この記事へのコメント
綺麗です。
光が幻想的で、色彩の美しさに
見とれています。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月05日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。