2008年08月07日

太陽がいっぱい ・  「青空に向かって・・・ズームイン♪」




太陽がいっぱい ・  「青空に向かって・・・ズームイン♪」



見上げた世界は 隙間から見える青だった
だけど狭い狭い空間から見ても
それは 高く 限りなく遠い青だった


太陽がいっぱい ・  「青空に向かって・・・ズームイン♪」





光の反射は いたるところで輝き
まるで天(そら)に いくつもの太陽があるかのようで



私のココロを 捉えて はなさなかった。





*********************************************


太陽がいっぱい ・  「青空に向かって・・・ズームイン♪」




今日は撮影頑張ろう!なんて朝から意気込んでいたけれど
毎日塾通いの娘は ゆっくりめの起床。
初 日テレ界隈を 歩き回ったのでした^^




夏休み中だから 観光客が多く(私たちもそうだけど・・)
賑やかでした。

お決まりの(笑) 毎朝見ているズームインのスタジオも見学し
ズーミンもチャーミンも、そしていろいろレポートで活躍している
奥浜レイラさんや木原気象予報士さんにも会えたりして
ちょっと面白かったです。

太陽がいっぱい ・  「青空に向かって・・・ズームイン♪」



見学について、そして昼食についてはまた次回ということにしますが。。。



スタジオ見学前に 並んでいるゲストとスタッフで
まるで今日のイベントを知っているかのように(笑)



太陽がいっぱい ・  「青空に向かって・・・ズームイン♪」




「青空に向かって・・・ズームイン♪」




ちょっといいでしょう^^









************お知らせ**************



ワタクシ・・・言い出しっぺの企画担当なのですが
諸事情により 本日の更新は終了となります。
次回は明日 お仕事に行く前と お昼休みに帰宅したときと
夕方にちょっとだけPCを開く時間しかありません。
皆様の下へ ご挨拶に行くことも少々遅れ気味になりますが
どうかお許しいただけますとありがたいです。

・・今日も残りわずか^^


夜空担当を引き受けてくださる方・・・ よろしくお願いいたします♪













同じカテゴリー(Tokyo)の記事画像
歯磨きについて・・・
腰痛が治った♪
新しい発見2 ・・・ 風の通り道
新しい発見1 ・・・ Walk
今日もどこかで
ーどこでもDoor ♪ー
同じカテゴリー(Tokyo)の記事
 歯磨きについて・・・ (2009-06-08 00:59)
 腰痛が治った♪ (2009-03-15 23:06)
 新しい発見2 ・・・ 風の通り道 (2009-01-08 18:11)
 新しい発見1 ・・・ Walk (2009-01-07 21:21)
 今日もどこかで (2008-12-04 00:18)
 ーどこでもDoor ♪ー (2008-11-25 22:34)

Posted by Stacie at 19:20│Comments(5)Tokyo
この記事へのトラックバック
2008年8月7日 5:06 a.m. 宮城県仙台市こんばんは 仙台のYueです。昨日8月7日は立秋でした。暦の上では秋ですが、残暑が厳しい毎日。今日も一日暑かったですねー^^;さて先日、hama1ブロ...
天空模様/葉月#5 立秋の空【di verde】at 2008年08月08日 20:56
この記事へのコメント
こんばんは♪

素敵なお誘い
ありがとうございました(*^∇^*)
今日は昼、夕方、夜と写真を撮りましたよ♪
続きは明日アップになってしまいますが
TBしますね(*^_^*)

横浜の青い空☆
また見上げたいなぁ♪
Posted by Yue@hama1 at 2008年08月07日 21:45
こんばんは☆

汐留、久々に見られました。感謝!
東京に行くと、横浜の良さを再確認してしまう私・・・。
よそをよく知らないのに、地元贔屓を自認してます(笑)

今日はまた、スカッと爽やかに晴れてくれましたね。
明日のTB、楽しみにしております♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月07日 21:58
どもです。

トラバのしかたが初心者+アナログ人間のためわからないので、
とりあえず自分のブログからフォトラバしときました。汗

今夜は天の川は・・・、・・・。
Posted by ひげひげ at 2008年08月07日 23:16
>Yueさん、ありがとう^^
急なお誘いでごめんなさいね。
去年は七夕を見に行ったけれど、あっという間の1年でした。
なかなか横浜に来られる時にお会いできないけど
今度来る時は、早めに(笑)「予定空けといて~!」とメールください^^

仙台ほど澄んでないけど、それなりに綺麗な青空の横浜で
お待ちしています^^



>みやちゃんさん
 汐留・・・お初なStacie(笑)
ほお~、ほお~って、騒いでいました^^;

素敵な出会いがあったのですよ^^
お若い女性2人。素敵な彫金をされている方と
ガラス細工をされている方。
女性には(笑)人見知りしない私なので初めてなのに
たくさんお話してきて・・・好奇心の芽がぐんぐん伸びた1日でした^^

でもね・・・私も 横浜のほうがず~っと好きだし、素敵だとまた再確認しました。
Posted by StacieStacie at 2008年08月08日 17:47
>ひげさん

 ありがとうございます^^
天の川・・・丘の上からだと近いでしょう?
手を伸ばしたら 届く・・・なんて考えてみたり^^
Posted by StacieStacie at 2008年08月08日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。