2008年07月10日

ーWonderful Tonightー



ーWonderful Tonightー




こんばんわ、Stacieです^^

遅くなりました・・・みなさま、ただいま~♪


4日~7日まで 沖縄に行ってきました。
留守中は 携帯からの更新でしたが 
たくさんのご訪問&コメントありがとうございました。

未だにレスをしていませんが許してくださいね。。。

月曜日からずっと 
たまりにたまったお洗濯ものと家事、そして・・
とても忙しいお仕事の残業とでなかなかBlogへ
来ることができずにいました。

やっと今日からBlog復帰!

どうぞまた仲良くしてくださいね^^


写真は沖縄19:30ごろの空です。
なかなか南の空は暮れません。

こういう光景もまたいいですよね^^


最初の記事には青空の写真とも思いましたが・・・

この時間なら これよね、というわけで・・・

クラプトンの曲と共に・・・今宵はお過ごしくださいね^^






ーWonderful Tonightー


















同じカテゴリー(Okinawa)の記事画像
〜穏やかなる瞬間〜
Early  Morning
同じカテゴリー(Okinawa)の記事
 〜穏やかなる瞬間〜 (2008-07-12 22:41)
 Early Morning (2008-07-11 20:22)

Posted by Stacie at 19:36│Comments(2)Okinawa
この記事へのコメント
おはようございます。。

沖縄の旅、満喫されたようで何よりです。。

お姉さま、この夕焼けとクラプトンのマリアージュ
本当に最高ですね。
まさに、wonderful tonight!!

こんな夕焼けをliveで見てみたい、僕なのでした。
Posted by 若旦那 at 2008年07月11日 06:34
*若旦那さま
  いいですよね~、こういう光景があるんだな~って
ほんとうに感動しました。
娘が修学旅行先から写メで沖縄の空を朝から夕暮れまで送ってきた
意味がわかりました。
独り占めしちゃいけないんです^^

みんなに自分と同じように見て欲しい!

ほんとうにそう感じました^^
Posted by StacieStacie at 2008年07月16日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。