2008年06月02日

心にはいつも翼を持ち・・・



心には いつだって 空翔る翼を持ち

遥か遠くまで 思いのままに

目の前に広がる世界は ∞ (無限大)


心にはいつも翼を持ち・・・





雨は空から 
風は海から 
愛は一人の心の中から

芽生えてくる 
生まれていく 
育っていく


やがて大きな夢になり 
花になり 
月になり
あなたの元へ届く


心にはいつも翼を持ち・・・




こんばんわ、Stacieです。
とうとう今日から横浜も 梅雨入りしましたね。
またうっとおしい毎日が続くのですね。。。

昨日娘と お出かけしてきました。
すがすがしい緑の世界と その木漏れ日でキラキラした場所へ^^

心にはいつも翼を持ち・・・



今日は・・・初夏の光景の写真です^^



もみじのプロペラがもう出来上がっていて
陽射しに透けてきれいでしょう?
これがどんどん色づいてきて 
秋を迎える頃には飛び立つ準備が完了するわけです。
もみじの種は、ヘリコプターのプロペラのような羽根がついていて、
クルクル回転しながら地上に落ちてきます。

少しでも風に乗り 遠くへ飛ぶように
直接落ちて タネに傷がつかないように ・・・

自然の神秘 ですよね。

神様の小さな優しさでしょうか^^



心にはいつも翼を持ち・・・





















同じカテゴリー(Flower)の記事画像
岡村梅園
妖精の輝き
Day  by  Day
緑のカーテン
万葉の時を越えて・・
arrow
同じカテゴリー(Flower)の記事
 岡村梅園 (2012-03-28 22:34)
 妖精の輝き (2010-01-05 23:45)
 Day by Day (2010-01-04 19:08)
 緑のカーテン (2009-06-24 01:14)
 万葉の時を越えて・・ (2009-06-20 04:02)
 arrow (2009-06-01 02:12)

Posted by Stacie at 23:52│Comments(0)Flower
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。