2008年05月08日

You & I ・・・ 花の国にて


You &  I ・・・ 花の国にて





アナタ と  ワタシ




二人だけでいるとね
お日様も 吹く風も 世界の全てが 輝きだすの


言葉なんか イラナイ


そばにいるだけで イイ


この上ない ゼイタク


かけがえのない シアワセ





You &  I ・・・ 花の国にて



久里浜 花のくに  にて・・・。

昆虫苦手な ワタシですが・・・
こんな素敵な光景を見つけてしまったら 撮らずにはいられない(笑)

蝶を 追いかけて カメラを向けたら

小さな虫さんが こんにちわ♪

お花もそう。 たまたま足元に咲いていた花。

『めずらしい~♪』そうおもい、カメラを構えた。

足元に下を向いて咲いているので 本当はよく確認が取れずパチリ!

確認してみると ピンクとブルーが寄り添っている^^



ごめんなさいね・・・お邪魔をしました。。。





どんなことにも 好奇心旺盛であること・・・これがすき^^
誰とも同じでもなく オリジナルがいい


こんなふうに優しくて、温かな光景が大好き。

笑顔になれるでしょう?
優しくなれるでしょ^^


さ~て・・・今日は お仕事も休診で、唯一ワタシ一人で自由になれる木曜日♪
前回娘マリアと出かけた山手だけれど
行きそびれた フランス山へ 行って来ようかしら・・・。

ローズガーデンで 薔薇が咲いていたらいいな^^


さてさて・・・家事も終わったし(笑)
bycecle_01行ってきます♪

お土産は~~~   なにか素敵な光景に出会えたら・・・camera_01


今日も 素敵な1日に なりますように^^












同じカテゴリー(Flower)の記事画像
岡村梅園
妖精の輝き
Day  by  Day
緑のカーテン
万葉の時を越えて・・
arrow
同じカテゴリー(Flower)の記事
 岡村梅園 (2012-03-28 22:34)
 妖精の輝き (2010-01-05 23:45)
 Day by Day (2010-01-04 19:08)
 緑のカーテン (2009-06-24 01:14)
 万葉の時を越えて・・ (2009-06-20 04:02)
 arrow (2009-06-01 02:12)

Posted by Stacie at 10:26│Comments(4)Flower
この記事へのコメント
こんにちは♪なごみますぅ~。
くりはま花の国、ポピーはまだ早いのでしょうか?
義母の家が近いので、春と秋に訪れます。
子供のお目当ては、ゴジラの滑り台ですが・・・。
よい休日をお楽しみ下さいませ♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年05月08日 13:01
ボリジのブルー透けるようで好きです。
庭のボリジをアップしてみましたが、
こんにすてきなstacieさんのひとりごと。。。
思い出しながら朝になったらもう一度庭に出てみます♪
Posted by moet at 2008年05月11日 03:16
せっかくの休日でしたが寒かったですね。
雨の日はどうされていますか?

横浜美術館の子どものアトリエはご存知ですか?
結構楽しめるのでお出かけください♪
Posted by *みやちゃんさんへ at 2008年05月11日 20:17
ボリジというお花だったのですね。
産毛がキラキラしてあまりに綺麗でカメラを向けました。
ブルーのお花は目を引きますね。
またいろいろ教えてください、よろしくお願いします。
Posted by *moetさんへ at 2008年05月11日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。