2008年04月15日

足元を見てごらん♪



足元を見てごらん♪




こんばんわ、Stacieです。

今日のお昼休みにご飯を食べに帰宅

する途中の道路で見つけた スミレの花

あんまり可愛くて引き返し(笑)記念撮影 ♪


アスファルトの道路、いろんなごみにまぎれて

こんなふうに咲いていました。


旧鎌倉街道から横道に入ってすぐのところですから

へたをしたら自動車に踏まれてしまうかも。。。


足元を見てごらん♪





以前道路に生えた大根や フェンスにくっついたままのスイカなど

ニュースでは 頑張れ系の植物でにぎわった時期がありましたが

身近でもこんなふうに 小さいけど素敵な光景に出会えるのかもしれませんね^^



同じカテゴリー(Flower)の記事画像
岡村梅園
妖精の輝き
Day  by  Day
緑のカーテン
万葉の時を越えて・・
arrow
同じカテゴリー(Flower)の記事
 岡村梅園 (2012-03-28 22:34)
 妖精の輝き (2010-01-05 23:45)
 Day by Day (2010-01-04 19:08)
 緑のカーテン (2009-06-24 01:14)
 万葉の時を越えて・・ (2009-06-20 04:02)
 arrow (2009-06-01 02:12)

Posted by Stacie at 19:38│Comments(1)Flower
この記事へのコメント
昨年の夏のできごとでした・・・
我が家の前のアスファルトに・・・
人参が生えてきて感動しました。

写真を探してマイブログにアップしてみますね。
Posted by moetmoet at 2008年04月25日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。