2008年03月25日

素敵なすてきな瞬間

素敵なすてきな瞬間






☆*.:*:.。.: *.:*:.。.: ☆*.:*:.。.: *.:*:.。.: ☆*.:*:.。.: *.:*:.。.: ☆


こんにちは、Stacieです。
お久しぶりの更新です。

休日は気温もたかくいいお天気でしたね^^
Stacieは チューリップを見に丸の内に出かけていました。

すこしその時に撮った写真をお披露目したいと思います。

写真は、ご存知 TIFFANY のショーウインドー です。
Tiffanyといえばオープンハート。
ローズゴールドのハートなんて、素敵ですよね^^

でも仕事柄 アクセサリーをつけないStacie,
普段でもほとんど つけることがなく、
短く切りそろえられた爪、もちろんネールなんて・・・×
なんとなく実用第一、 清潔であればOKなんて、
ちょっと悲しい。
で・・・強がって、アクセサリーには興味ないフリしています(笑)
本当は、好きですよ、もちろん^^
綺麗なもの 素敵なもの 大好きなんですから♪


素敵なものといえば・・・

先日おでかけの時に 「あぁ~ステキ!」と 思う光景に出会いました。
地下鉄のホームでの出来事なのですが・・。
電車を降りるときに ホームとの隙間が広いなと チラッと脳裏をかすめたとき
ベビーカーを押した方が降りようとしていて
それをそばにいた男性がさりげなく手をかしてあげて・・。

何気ない 本当にさりげないしぐさにときめきましたicon12

まぁ・・・たしかにご本人も素敵な方だったのですけれどね^^


人はとっつさの行動にそのひとのありのままが見えますよね、
こんなふうに当たり前の優しさがその人自身を形作っていくのでしょう。

ワタシもこんなふうにありたいなと感じた瞬間でした。



素敵なすてきな瞬間








タグ :写真Tokyo

同じカテゴリー(Tokyo)の記事画像
歯磨きについて・・・
腰痛が治った♪
新しい発見2 ・・・ 風の通り道
新しい発見1 ・・・ Walk
今日もどこかで
ーどこでもDoor ♪ー
同じカテゴリー(Tokyo)の記事
 歯磨きについて・・・ (2009-06-08 00:59)
 腰痛が治った♪ (2009-03-15 23:06)
 新しい発見2 ・・・ 風の通り道 (2009-01-08 18:11)
 新しい発見1 ・・・ Walk (2009-01-07 21:21)
 今日もどこかで (2008-12-04 00:18)
 ーどこでもDoor ♪ー (2008-11-25 22:34)

Posted by Stacie at 14:09│Comments(4)Tokyo
この記事へのコメント
こんにちは♪

TIFFANYですか。
最近、めっきりご無沙汰です。(笑

僕、当然、男性ですが・・・・・
TIFFANYのデザイン、結構、素敵だと思います。
simple is best。

駅で会われた男性のように
中身もちゃんとした男性になりたいものだ・・・と。

お姉さま、ご指導、ご鞭撻、宜しくお願い致します。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年03月25日 18:03
やっぱり いいわぁ~ ステイさんの写真!
書体の置き方といい 1枚目センス抜群。
さんこうになります
Posted by kzn at 2008年03月26日 00:31
*若旦那さんへ

いいですよね~TIFFANY!
ワタシも大昔(笑)旦那さんにもらいましたよ。
あのブルーの包みは 感激モノです^^b

きっと弟君も素敵なかたなのだろうと思っています。
なにより優しさと明るさ、前向きな姿勢はとても好感が持てます^^
自分磨きは死ぬまで・・・ですよね^^
ワタシもがんばろっと♪
Posted by Stacie at 2008年03月26日 08:36
*kznさんへ

ありがとう^^
ウインドーにいろいろ写りこんで困ったのですが、
それもまた面白いのかとわざと入れてみました^^
面白いですよね^^
Posted by Stacie at 2008年03月26日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。