2007年05月15日

The Best Cheesecakes ・・・元町

The Best Cheesecakes  ・・・元町

おはようございます^^

今朝は朝から美味しいものの記事をicon12

昨日、学校帰りの マリアと待ち合わせたStacie、
イタリア山を歩き、かねてからマリアが行きたかったココへ行ってきました。



The Best Cheesecakes

自家製のアメリカンチーズケーキ専門店
The Best Cheesecakesがプロデュースする、"カフェ"。
パスタ・ピザを主体とした食事を取ることも出来、
自家製のチーズケーキとお茶を楽しむカフェ的な使い方も出来るお店です。

The Best Cheesecakes  ・・・元町 HPはこちら

店内は白を 基調としてすっきりしていて
お姉さんたちはみなさん明るく優しい物腰^^
第一印象って本当に大事。
入ってすぐに 「感じがいいね♪」とマリア。

The Best Cheesecakes  ・・・元町

ここへ来たら絶対にコレをオーダーしなきゃ♪と
ずっ~~~と思っていたのが

パスタ or ピザ セット  (パスタ1000円・ピザ1100円)

好きなパスタかピザ+サラダ+好きな飲み物+日替わりチーズケーキ (ハーフサイズ)




ケーキは300円追加で好きなものが1ピースに変わります。

さて・・・オーダーです!

マリアが選んだのは フレッシュバジルとモッツァレラチーズのトマトソース
The Best Cheesecakes  ・・・元町

Stacieは ぷりぷり海老とブロッコリーのトマトクリームソース
The Best Cheesecakes  ・・・元町

パスタの茹で加減もバッチリですし どちらも美味しかったです^^

そして コールスローサラダ
 The Best Cheesecakes  ・・・元町

美味しそうでしょう? 酸っぱ過ぎず 美味しいでした。

そして飲み物は・・・アイスティーとアイス珈琲を ^^

The Best Cheesecakes  ・・・元町

そしてお待ちかね・・・・・デザートの登場です!


The Best Cheesecakes  ・・・元町
本日のケーキ ・・・ ニューヨークチーズケーキ

写真ではわかりにくいのですが バニラビーンズが入っていてコクがあり
とても美味しかったです。

そして 300円追加で頼んだのが チョコレートチーズケーキ

The Best Cheesecakes  ・・・元町

フルーツと生クリームが付いてきます。

他にも何種類かケーキがあるので好きなものをチョイスすると楽しいですね^^
今は季節限定のブルーベリーがお勧めだそうです。

The Best Cheesecakes  ・・・元町

ピザは5種類から選べる特製薄生地ピザで
パスタは トマト・クリーム・トマトクリーム・オリーブオイルのソースから選べる
20種類です。
チーズケーキは 良質のクリームチーズと厳選した素材で
全体の80%以上チーズを使ったベイクドタイプのアメリカンスタイルです。

お食事もケーキもとても美味しくて 
みなさんにも是非お勧めしたいお店でした。

元町にお出かけの時は Stacieお勧めのここへどうぞ^^

快く撮影を承諾していただき 嬉しかったです^^
カワイイお姉さんありがとうございました


住所 〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町4-161
TEL 045-671-0344
営業時間 11:30~21:00
(無休)
パーキング 無し
その他 全席禁煙




















同じカテゴリー(Food)の記事画像
湘南イタリアン・・amalfi  NOVELLO 
 Ristrante  Amalfi
うにのぺペロンチーノ
絶品ハンバーガー BROZERS
辺銀食堂  石垣島ラー油
Too Hot!
同じカテゴリー(Food)の記事
 湘南イタリアン・・amalfi  NOVELLO  (2010-01-11 17:39)
  Ristrante  Amalfi (2010-01-09 19:01)
 うにのぺペロンチーノ (2010-01-07 20:30)
 絶品ハンバーガー BROZERS (2009-12-28 18:00)
 辺銀食堂  石垣島ラー油 (2009-10-28 09:43)
 Too Hot! (2009-08-19 10:00)

Posted by Stacie at 09:33│Comments(4)Food
この記事へのコメント
こんにちは♪

このお店はもともとはアメリカンハウスの本店です。
以前紹介したガーリックジョーズやラスト、パパジョーズなどの総元締めですね。

お店がどんどん発展していって都内やアメリカ本土にまで進出しています。
店員さんがどこのお店でも楽しいのが特徴で、とてもフレンドリーです^^
Posted by バック at 2007年05月15日 13:34
はいたい♪

ここのお店、楽しいですよねぇ♪
昨年式を元町で挙げた為、よくこの界隈を散策しておりました(^^ゞ
懐かしいです~
ケーキおいしそう・・・缶に入ったのがあるんでしたよね!?
久々に行ってみようかなぁ☆と思いました。
Posted by ちゅらいろ at 2007年05月15日 15:06
ワタシもHPを見て知りました^^
ガーリックジョーズはよく行っていましたが
まさしくアメリカンなあの明るさは同じですね^^

でも、みなとみらいのガーリックジョーズの
お姉さんたちより、ここはいい感じですよ(笑)
場所柄なのでしょうか
Posted by ★バックさんへ at 2007年05月16日 21:01
美味しかったですよ~^^

缶のはさすがに高いからテイクアウトはしていませんでしたが
今回行かなかった長女にブルーべりーのを買いました。
ちゃんとフルーツも生クリームもつけてくれたの。
帰ってから一口横取りした 母です(笑
Posted by ★ちゅらいろさんへ at 2007年05月16日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。