2007年04月17日

銀座のAngel

銀座のAngel


It’s so  cute !


後姿も ステキな あなた ^^

あなたはいつも 誰を 待っているの?


とまぁ~・・・とある 銀座のかわいいAngel

銀座のAngel

↑ こちら目線の 男性 ^^;
記事とは 無関係です(爆



そしてもう一人・・・


銀座のAngel

大丈夫・・・・あなたは 一人なんかじゃないよ^^



ご存知 有楽町交番前のこのコ ・・・

この表情がたまりません。。。




同じカテゴリー(Tokyo)の記事画像
歯磨きについて・・・
腰痛が治った♪
新しい発見2 ・・・ 風の通り道
新しい発見1 ・・・ Walk
今日もどこかで
ーどこでもDoor ♪ー
同じカテゴリー(Tokyo)の記事
 歯磨きについて・・・ (2009-06-08 00:59)
 腰痛が治った♪ (2009-03-15 23:06)
 新しい発見2 ・・・ 風の通り道 (2009-01-08 18:11)
 新しい発見1 ・・・ Walk (2009-01-07 21:21)
 今日もどこかで (2008-12-04 00:18)
 ーどこでもDoor ♪ー (2008-11-25 22:34)

Posted by Stacie at 21:52│Comments(2)Tokyo
この記事へのコメント
あはは(^▽^;)
こちら目線の・・・に思わず((笑

こんばんは♪
天使の後姿がなんともかわいらしいですね(^_^)
女の子の像はなにか由来があるのでしょうか?
Posted by Yue at 2007年04月18日 00:30
あの男性は息子さんなのか 年下のご主人なのか それとも・・ただの知り合いなのか 関係が気になり(笑) 娘たちと話しています(はは^^;

天使の後姿がいいでしょう?
でもね、これ撮るのにすご~~く勇気いるんですよ^^;
なにしろ銀座ですから、座り込んでカメラを傾けるにも
ワタシの1眼レフじゃないからカッコつかないし^^;
でも、これ撮りましたけど(爆

女の子のは、交番の前。
迷子なのかな? まちぼうけって感じです。
大きな交差点の向こう側を見つめているんです。
なんだか心に残るものでした。
Posted by Yueさんへ at 2007年04月18日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。