2007年06月07日

ローズガーデン

ローズガーデン

晴天の今日 また 山手へ行ってきました。

ローズガーデンの薔薇はまだあと少し楽しめそうです。

咲き始めの頃は 黄色系の薔薇が目を引きましたが

今は 赤い薔薇が数多く咲いています。

梅雨に入る前に機会があったら 是非 薔薇を お楽しみください^^


ローズガーデン ローズガーデン

ローズガーデン ローズガーデン

山手資料館前も まだ 咲いていて

綺麗ですよ^^

ローズガーデン

ローズガーデン


同じカテゴリー(Place)の記事画像
お洒落な街
ジングルベルまであとすこし
夕日に逢いにいらっしゃい
針供養と梅の花のお話
似ている 似ている
ここはどこでしょう?
同じカテゴリー(Place)の記事
 お洒落な街 (2009-03-02 13:30)
 ジングルベルまであとすこし (2008-11-16 21:37)
 夕日に逢いにいらっしゃい (2008-08-23 01:56)
 針供養と梅の花のお話 (2008-02-08 19:46)
 似ている 似ている (2007-05-31 23:01)
 ここはどこでしょう? (2007-05-31 08:25)

Posted by Stacie at 22:42│Comments(2)Place
この記事へのトラックバック
普段、一般的に『ステンドグラスランプ』と呼ばれているものは、19世紀アメリカで活躍した、ルイス、コンフォート、ティファニィーのランプをさしているようです。ステンドグラスラ...
ステンドグラス ランプって?@ステンドグラスの魅力を感じよう【ステンドグラスの魅力を感じよう『ステンドグラス』情報!】at 2007年07月01日 11:25
この記事へのコメント
Stacieさん、こんにちは。ローズガーデンきれいですねえ。
心に余裕がないときはこんなスポットでじっくり薔薇を見るのもいいですね。
Posted by hama1スタッフ at 2007年06月08日 12:36
こんにちわ^^

そうですね、大桟橋とかこういう公園で
ぼぉ~~~っとしながら 心も 光合成するのがいいみたいです。

心に余裕のないだけでなく(笑)
フトコロにも余裕がなくても 簡単に行けて
無料で ゆっくりと穏やかな時間を過ごせる気がします。
山下公園でお弁当広げるのもいいし♪
Posted by hama1スタッフさまへ at 2007年06月08日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。