2008年02月03日

めったにないからこそ♪




雪です♪


めったにないからこそ

楽しみましょう♪


マリア作 雪だるま




さてみなさんの雪だるまはどんな雪だるまかしら?



Posted by Stacie at 11:10│Comments(2)
この記事へのトラックバック
まだまだ降り続く白い雪。すでに10cm以上は積もってそうです。近所のちびっこたちがキャーキャーはしゃいでる♪こぐまも混ざって遊びたい(*´ω`*)どっかにパンダの着ぐるみないかな〜(...
吉祥寺村は積雪10cm【こぐまの多摩あるき武蔵野あるき】at 2008年02月03日 14:25
この記事へのコメント
こんにちは♪

めったにないからこそ♪

楽しんでいます♪
Posted by バック at 2008年02月03日 12:36
朝・・・思いました^^
きっとバックさんもお出かけされるのでしょうね~って。

いまどきの子供たちより
昔子供だった私たちのほうが
ずっと楽しみ方を知ってる気がしますね^^

連休もお天気が崩れそうですね。
バックさんはどうされるのかな~?
Posted by バックさんへ at 2008年02月08日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。