2007年09月09日

happiness



なんとなく微笑んでしまう

訳もなくただ

暖かい想いに包まれて

柔らかな気持ちに
変わっていくのは


たぶん

天使の羽根が

心をくすぐるから……。

**********************
皆さんこんにちは(^-^)/
晴れた日曜日 いかがお過ごしでしょうか?

昨日、今日と大型のものを たくさんお洗濯してすっきりさっぱりした我が家
やはり青い空って
最高に幸せな気分ですね
私を喜ばせるならば
高価なジュエリーよりも真っ青な空と
心地良い風を
贈り物にください(笑

いえ、歯科衛生士に
ジュエリーは必要ないから、若いときからあまり欲しいとは思わないだけなんです。

通勤時につけるだけで
何となくわずらわしくなってしまった気がします。
ピアスにペンダントを身につけ医療行為などもってのほか
例え結婚指輪でも外すという考えは、最近ではないのかと、
ナースウエアで外に買い物に出て歩く同業人をみかけるたびに思ってしまいます。
なんて
私、厳しいでしょうかσ(^_^;)?

話は変わり
久しぶりに
私の大好きなこの天使の、
日光浴というなの撮影会をしました。

可愛いでしょう?

大好きなんです(*⌒▽⌒*)

モノクロも撮りましたがなんかね…
やっぱり写真って
最高に面白いd=(^o^)=b




Posted by Stacie at 17:37│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは♪

きょうの青空は気持ちよかったです♪

日の出を待って、芦ノ湖までバイクで走ってきましたが
たくさんの青空と白い雲、そして深い緑に心がリフレッシュされました♪
Posted by バック at 2007年09月09日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。