2007年05月12日

山手イギリス館の薔薇


山手イギリス館の薔薇

いつもイタリア山にばかり出没するStacieです^^

でも薔薇といえば ここですよね^^

イギリス館の周りは薔薇で囲まれ 
昨日の記事のローズガーデンはまるで
イギリス館のお庭のようでお部屋から見える光景は
とても素敵です^^

山手イギリス館の薔薇

ひっそり木陰に咲いている薔薇でもこんなに素敵

手入れをされる方のご苦労が目に見えます。

山手イギリス館の薔薇

これは建物の裏側から。そう、噴水のある場所です。

山手イギリス館の薔薇

素敵ですよね^^

そして1番目を引いたのが

山手イギリス館の薔薇

この花の香りです。 とても薫り高く あたり1面がその香りに満たされています。
是非見つけてくださいね^^

山手イギリス館の薔薇

これは去年のクリスマス頃の写真なのでなんとなく寒そうですが^^;

咲いている薔薇と撮るためには 辺りにいる皆さんに
どいていただけなければいけなかったので今回は断念しました(笑


山手イギリス館の薔薇 山手イギリス館の薔薇



さぁ・・・今日、明日でここにおいでになる方は
どんな表情の薔薇を見つけてこられるでしょうか?

山手イギリス館の薔薇  山手イギリス館の薔薇

















同じカテゴリー(山手)の記事画像
しあわせの在りか
山手で見つけた小さなHeart♪  ブラフ18番館
山手の穏やかな午後の日差し
健やかに・・・・
山手の花たより
桜満開! 今日は入学式でした♪  
同じカテゴリー(山手)の記事
 しあわせの在りか (2010-01-07 03:00)
 山手で見つけた小さなHeart♪  ブラフ18番館 (2009-10-26 00:09)
 山手の穏やかな午後の日差し (2009-10-25 18:39)
 健やかに・・・・ (2009-05-05 02:39)
 山手の花たより (2009-05-01 14:18)
 桜満開! 今日は入学式でした♪   (2009-04-02 20:01)

Posted by Stacie at 09:46│Comments(0)山手
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。