2007年05月11日

山手ローズガーデン 港の見える丘公園

山手ローズガーデン 港の見える丘公園


港の見える丘公園  横浜 ローズガーデンでは 
いま薔薇が見ごろです。

山手ローズガーデン 港の見える丘公園

たくさんの方が見えていました。
年配の方の 見事な1眼レフには 驚きました。
いいですよね~・・・・
Stacieは 愛用のコンデジ LUMIXが 恋人ですが(笑
以前バックさんも書かれていたのですが、
柵を乗り越えて撮る方もいたりして、
マナーの悪い人もいるのだな~と 思いました^^;

山手ローズガーデン 港の見える丘公園

もう満開を過ぎたものもあれば これから花を咲かせるものもあって
たぶん今が見ごろなのではないでしょうか。


山手ローズガーデン 港の見える丘公園

山手ローズガーデン 港の見える丘公園  山手ローズガーデン 港の見える丘公園  山手ローズガーデン 港の見える丘公園

クリックで 大きいサイズになりますtop_01

山手ローズガーデン 港の見える丘公園

イギリス館の周りを 一周するように
薔薇が咲き乱れて それは綺麗です。

山手ローズガーデン 港の見える丘公園

この土日で かなりの人が訪れることでしょう。

hama1ご覧のみなさんも 足を伸ばして
山手のローズガーデン  是非ご覧ください^^

山手ローズガーデン 港の見える丘公園

icon12山手の薔薇の記事は まだ続きます。
お楽しみにね^^







 





同じカテゴリー(山手)の記事画像
しあわせの在りか
山手で見つけた小さなHeart♪  ブラフ18番館
山手の穏やかな午後の日差し
健やかに・・・・
山手の花たより
桜満開! 今日は入学式でした♪  
同じカテゴリー(山手)の記事
 しあわせの在りか (2010-01-07 03:00)
 山手で見つけた小さなHeart♪  ブラフ18番館 (2009-10-26 00:09)
 山手の穏やかな午後の日差し (2009-10-25 18:39)
 健やかに・・・・ (2009-05-05 02:39)
 山手の花たより (2009-05-01 14:18)
 桜満開! 今日は入学式でした♪   (2009-04-02 20:01)

Posted by Stacie at 20:07│Comments(8)山手
この記事へのトラックバック
この前の日曜日、元町へ行く途中、横浜の山手にある「港の見える丘公園」に寄ってみたら、公園内のローズガーデンに綺麗なバラがたくさん咲いていました。

昔この公園に来た時は、...
横浜山手「港の見える丘公園」のローズガーデンでのんびりバラ鑑賞【横浜ブログ】at 2007年05月15日 02:21
この記事へのコメント
楽しみです^-^
Posted by Ryu at 2007年05月11日 22:17
薔薇って人の心を奪いますよね・・・
山手の薔薇の記事を楽しみにしてますね(^_-)-☆
Posted by ベッカズ at 2007年05月12日 00:04
Stacieさん、はじめまして。コメントをいただきありがとうございました。
だるまさんからもコメントをいただき、なんだかうれしいです。
写真がきれいですね。んー美しい…。勉強します。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by コマンチ36才 at 2007年05月12日 00:20
おはようございます♪

アッと言う間にバラが咲き始めましたね。
我が家でもかなり咲き始めています。

LUMIXを買ってしまいました!
バラ観賞のお供に連れて行きますね。
Posted by バック at 2007年05月12日 07:53
プロに楽しみにと言われると ビビります(笑

個人的に好きなものと みんなにウケルものの
違いもありますよね^^;

難しいな・・・チョイスするのが(笑
Posted by ★Ryuさんへ at 2007年05月12日 09:13
ふぇ~ん・・・。

素敵な写真を撮られる方に楽しみにされると
もっと真剣にとってくれば良かったと今頃後悔してます^^;

ま・・・Stacieの好きなものだけを見てください(笑
Posted by ★べっかズさんへ at 2007年05月12日 09:14
コメントありがとうございます。
これからどうぞヨロシクね^^
写真は 自分の気に入ったものしか撮れないのですが
前のBlogにもあるので見てくださいね^^
Posted by ★コマンチさんへ at 2007年05月12日 09:16
おお!
LUMIX愛好者3人目♪

でも高いのを買われたのでしょう?

簡単にポケットの中に入るのがいいですよね^^
しかも操作もStacieでも使えちゃうし^^b

楽しみにしていますね^^
Posted by ★バックさんへ at 2007年05月12日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。